
ココッチィ

なりふり構わず、とりあえず行動!見切り発車でGO!

大切な読者の皆様へ、お知らせです。

coming soon

こんにちは!ricoです。いつもはパソコンでブログを書くのですが、今日はiPhoneで書いています。

 

 先に結論から言いますと、少しブログをお休みします。

 

夏からブログを始め、読者の皆様が私の気楽な乱文を読んで下さって、スターを付けたり、ブクマをしてくれたり。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この、はてな村での出会いは私の宝物。そう思っています。

 

そんな中、つい最近外出中に、ちょっと疲れたな、と思い甘い物でも食べて元気チャージしよう!とミスドに入りました。

 

ドーナツとコーヒーを買って、空いている席に座り、ふぅと一息。iPhoneで読者登録させてもらってる方のブログを読んで・・・

 

 

深く目を閉じていた。

 

 

ミスドで、まさかの寝落ち。顔、斜め上。iPhone持ったまま。かすかな白目。

 

 

お客さまぁぁーーーー!!

 

 

思えば、仕事、パートナーの病院通い、副業、そしてブログ。子育てしながら、働くお母さんほど多忙ではないにせよ、ちょいと無理がありました。

 

俺はショートスリーパーには、なれないんだぜ。と、いうことがミスドでハッキリした件。

 

 

そんでもって、来年、早々から副業が割り増す気配。それも時間泥棒か!っつーーくらい、時をかける動画編集。

 

 

ブログを始めた頃、SEOとかPVとか、初心者が言ってんじゃねーよ、と思い、ただただ100記事目標に書きたい事を書きたいように書いてきました。がむしゃらに、目指せ!100記事!

 

水泳でいうと、ビート板レベルなのに、選手選抜なんて気にして病んでないで、ほら!さっさと、ビート板で何万キロでも、泳いでこい!話はそれからだ!と。

 

で、現在91記事。100記事目前にして。

 

広告

 

 

 

誠に不本意です。引退発表になるとは。じゃなくて。

 

 

いや、ほんと、申し訳ない。かたじけない。面目ないが止まらない。

<(_ _)>

 

復帰したら、Twitterでお知らせするので、読者の皆様!!私の事、忘れないでね!と、可愛いらしく(*´艸`*) 

 

 

ぜってー忘れんなよ!俺はお前の事、何があっても忘れねーかんな!

 

 

皆様、読んで下さり、ありがとうございました!華麗なる復活の日まで!

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

記事の一覧はコチラです。よかったら他の記事もどうぞ!

広告

 

 

あなたにオススメ!

「逃げるは恥だが役に立つ」のふたりと同じ事実婚(別姓婚)をしています 

女湯、脱衣所の恐ろしい風景 

午前3時。真夜中に見知らぬ携帯番号からの着信、その正体とは? 

マツコの知らない世界 今更「はとバスツアー」ハローキティ編 

/* ナビ */